TACET

みなさん、こんにちは!10月に入って朝晩はすっかり寒くなり、どこからか金木犀の香りが漂う季節になりましたね♪( ´▽`)

さて、オータムコンサートまで一ヶ月を切りました!先日は、1部ステージで演奏する『ハーリ・ヤーノシュ』の合奏でした。

S__56188932

ん?写真に写っているのは真っ白な…楽譜…??そうなんです。『ハーリヤーノシュ』には、「長い休み」という意味の「TACET」(タセット)が多くのパートにあります。因みに、私はpianoなのですがご覧の通り、4・5楽章が丸々お休みです(笑)TACETの時は、団員が演奏している姿を間近で見られるので楽しいです♩

皆さんも11月8日のオータムコンサートでは、TACETのパートを探してみてください☆

さて、今週土曜日からの3連休は待ちに待った合宿です!オータムコンサートに向けてレベルアップして帰ってきますよ〜!!

Comments are Disabled