イバスイ戦隊!?

あっという間に6月半ばですね
毎度毎度、三日坊主な更新でごめんなさい
更新を楽しみにしてくださってる方(・・・がいたらうれしいなぁ)、お待たせしました
昨日の練習は、コンクールとふれあいコンサートの合奏でした
コンクールに向けて、着々と練習が進んでます。
自由曲のカットもほぼ決まり、あとは練習あるのみ
今回の曲は和音が複雑で、自分の音がホントに合ってるのか不安になったりもします
そういう所こそパート練習やセクション練習でしっかり確認しないとですね
そして、今週末はコンクールの抽選会
イバスイを代表して、子鹿がくじ引きしてきまーす
毎年、抽選会に行くとコンクールに向けての意識が高まる感じがします。
今年も暑くて熱い夏になるかなー
さて、今日の1枚は・・・最近イバスイで増殖中のきれい色ケース
キラキラで可愛い色が多くて人気ですよね~
練習場にはいろんな色が揃ってます。
並んでるのを見てると、日曜日の朝のテレビを思い出す・・・
正義のヒーロー「イバスイ戦隊 轟音ジャー」とでも名付けてみましょう
こんなところに轟音レッド(A.Sax)と轟音ブラック(Fl)だー!!

こっちには轟音ピンクと轟音グリーン(Cl)!!

他にも、ホワイト、ブルー、ゴールドがいます。
轟音ジャーは週2回、茨木市内で活動してますよ~
もちろん6月26日のふれあいコンサートでも、轟音ジャーたちが大活躍します
(注) 轟音ジャーが奏でるのは、轟音ではなく素敵なハーモニーです

Comments are Disabled