わくわく❤

9月です
学生の皆さん、夏休みモードは脱却しましたか
今更ながら夏バテ中の子鹿です、こんばんは~
コンクールに始まったイバスイの行事ラッシュ、まだ続いています
次の行事は、敬愛コンサート来週です
4日の練習は、先生お二人はお休み
団内指揮者さんが合奏してくださいました
来週の敬愛コンサートの合奏と、オータムコンサートの初見大会です
敬愛コンサートは、イバスイが市内の老人福祉センターを回って
毎年行っているコンサートです
今年は福井荘
このコンサートの目玉は、何といっても、カラオケです
イバスイが伴奏を担当し、生演奏で歌っていただくもの
ノリノリで歌ってくださるのを見てるのはとっても嬉しいですね
今年もきっと、楽しいコンサートになるんじゃないかな~
来週は、写真付きでブログ更新しますね
(今日は写真撮り忘れちゃいました
そして、練習の後半戦はオータムⅠ部の初見合奏
とっても有名でカッコいいこの曲、子鹿は大好きです
テンポの速い部分を中心に、ゆっくりから練習しました
オータムの曲もすべて決まり、敬愛コンサートが終われば
一気に、オータムコンサートに向けて猛練習のスタートです
本番まで2か月程しかないので、大急ぎですね
まだ楽譜を見てない曲もたくさん
新しい曲との出会いはいつも、わくわくします
このわくわくをお客様に伝えられるように、練習せねば
オータムコンサート、楽しみーー

Comments are Disabled