足元に注目っ!!

毎日の強烈な日差しで、すっかり日に焼けてしまいました
今年も色白にはなれません
こんばんは、黒っぽい子鹿です
今週の土日はどちらもコンクール練習
何度かの通し練習も含めて、細かく練習しました
何度も何度も先生に指摘されるのは、
和音をしっかりはめること
課題曲・自由曲ともに、付点のリズム
毎回、試行錯誤の繰り返しですが、先生の求める吹き方に近づけるように、
私たちは考えなければいけませんね
そして、土曜日の通し練習は、11分40秒
なんとか12分以内におさまりそうですよかった~
さて、今日の1枚は

土曜日の練習で撮影
Tomtomとスネアを担当してる彼女、の足元に注目です
なんと裸足
何があったのか聞いてみると、
履いてきたサンダルはヒールがあるから踏ん張れない
だから裸足です
と答えてくれました
なんとも頼もしいお言葉でした
マーチのスネアも、自由曲での直管とTomtomの掛け合いでも、
大活躍で、欠かせない存在の彼女
一番後ろの列、誰にも気づかれずに、気合い十分で練習しています
まさか本番も裸足なんてことはないと思いますが、
もしかしたら・・・チェックしてみてくださいね~

Comments are Disabled