北摂つばさ高校にて

 こんばんは
最近めちゃ暑ですね~
明日から天気が下るなんて信じられないまめ子です
今日は、今月26日(土)にあるふれあいコンサートの合奏と、
8月お盆真っ只中にある吹奏楽コンクールの練習をしてきました!!
いつもの練習場所が取れなかったので、
北摂つばさ高校の音楽室をお借りしての練習でした
つばさ高校…家からチャリで約3分!!近い!!楽!!ずっとここでいいよ!!笑
ふれあいコンサートの練習では2曲ほど合奏しました(・ω・)
ワタクシ、恐縮ながらソロやらせていただいてます
本番までには頑張って形にします
コンクールの合奏では…ぼろぼろでした
ふれあいの合奏で唇を酷使してしまって、
しかも昨日突如出来た口内炎が痛くて痛くて…
…ってこんなのは言い訳にしか過ぎないんですが
でもこれでとある悩み事にケリをつけることが出来ました
パート割りがちょっと変わるかも…?
それでは、また

Comments are Disabled