アンサンブル大会!!

今日、駅前で二胡を弾いている方を見かけました。
ストリート二胡、思わず二度見してしまいました
お久しぶりです、子鹿です

昨日、午前中はふれあいコンサート、
夜はアンサンブル大会という、音楽にあふれた1日でした~

団員も毎回楽しみにしているふれあいコンサートでは、
パーカッション&指揮者体験で大盛り上がり
私達の演奏に合わせて、大声で歌ってくれてました
色んな楽器に興味津々の子供達がほんっとに可愛らしかったです
あの子達の中に、将来のイバスイメンバーがいるかと思うと、
ワクワクしちゃいますね

次回のふれあいコンサートも、子供達と一緒に楽しみますよ

そして夜はアンサンブル大会

パーカッションアンサンブルのセッティングが完了したところをパチリ
今年も、すべてのパートが出演しました

子鹿のお気に入りは・・・
打楽器メンバーによるボディーパーカッションの演奏でした

面白い選曲だったり、意外な企画だったり、
見て楽しい、聴いて楽しい大会になりました
とってもイバスイらしいアンサンブル大会になったんじゃないでしょうか

今日は、このあともうひとつブログをアップする予定です
そちらも読んでもらえると嬉しいです~

Comments are Disabled