ふれあいコンサート

 皆さんこんばんは
最近、金曜ロードショーが楽しいです。
今もきのうの天使にラブソングを見ながら絶賛熱唱中、ひつじです。
今日の練習はふれあいコンサートと3部の新しく配られた楽譜の合奏でした
ふれあいコンサートとは1月30日にきらめきホールで行う
子どもたちに向けてのコンサートです
毎回ほんとに人気のようで、たくさんの子どもたちが聴きにきてくださいます
可愛い指揮者体験なんかもあって演奏しているひつじたちも毎回とっても楽しいです
ただ今回はひつじはある事情で演奏はしませんー
でも頑張りますので皆さんどうぞよろしくお願いします
もう1つ新しく配られた楽譜は。。。
吹けるようになったらとっても楽しい楽譜だと思いました
頑張ります
さて本日の写真は

とうとうひつじの楽器の子たちです
黒いといわれ続けてるけど楽器を始めた時から一緒にいる子たちです
全曲の初見合奏も終わって本格的な練習が開始
体力との戦いになりそうなので
腹筋でもしてそなえたいと思います
それでは

Comments are Disabled