Happy☆Christmas

毎日寒い日が続きますね
みなさん、ステキなクリスマスイブをお過ごしですか
昨日、お菓子の入った赤いミニ長靴をもらっちゃいました
久しぶりで、なんだか嬉しくなりましたよ
こんばんは、子鹿です~
昨日は1部の合奏
難所が数多く散りばめられてるこの曲、みなさん必死でした
その熱気で、練習場の窓もめっちゃ曇ってましたよ

子鹿もものすごい必死でした・・・が、なかなか上手くいかない
まだ練習が全っ然足りてませんね。。。
土曜日も頑張らなくっちゃ
次回の練習は年内最後の練習、1部合奏です
土曜日の練習では、外国から届いた楽譜で初見合奏をします

春の定期演奏会の目玉になること間違いなし
演奏する子鹿もわくわくしています、楽しみです
さぁ、2009年最後の練習頑張るぞー

Comments are Disabled