良い天気です。

皆さんこんにちは[:晴れ:]
風邪はだいぶ良くなりました。
来年の目標は「体力をつける」ひつじです。
水曜日は3部の合奏でございました[:ぴかぴか:]
年末は皆さんお忙しいのかあんまり人がいなくて寂しいです[:ポロリ:]
そんな3部のオケの曲~オケ曲というとうちらはね、あんまり出番ないんですよね…
ただ先生がアレンジした難しい楽譜は出番だらけ…[:げっそり:]わぁ~嬉しいような…大変なような…[:るんるん:]
とりあえずやらなかったですけど[:あせあせ:]
うーんほっとしたような…残念なような…[:るんるん:]
体調もやっと戻ったし楽器の練習頑張ります[:!!:]
今週末はひつじのパートの忘年会もあるので
パート決めましょう!と熱く言おうと思います[:ラブ:]
最近練習後すぐにブログの更新ができていなくてすいません[:下向き:]
そして土曜日の練習はひつじはお仕事でお休みします[:下向き:]
なので次はクリスマスイブイブですね[:ムード:]
1部の練習です[:!!:]
皆様良い週末を[:ニコニコ:]
それでは[:パー:]

Comments are Disabled