体調管理は大事ですね。

皆さんこんばんわ

またもや風邪をひいてしまいました
最近ちょと弱りぎみ、ひつじです。
水曜日の個人練の時から変だなぁと思っていたら
案の定帰ったら発熱~2日ほど寝込んでおりました
練習時にひつじと接触した方はご注意ください。
今回の練習も個人練~
いやー個人練が続きますね~
配られてる楽譜の練習はするものの
まだパート決まってないんですよね
全部練習したらいいやんー
といわれましても・・・えーっと
そんな楽譜を練習しないといけない中
コンチェルトもちょこちょこと練習しております
特に先週大好きな元ウィーンフィルの方が吹いていた
ハイドンのとある曲は吹けるようになりたいですー
あー難しいです~

今日の写真はハチです
渋谷のハチ公のハチです
トロンボーンのケースについてたのを撮らせて頂きました
皆さんいろんなぬいぐるみなどをケースにつけてて可愛らしいです
明日はまた練習はなしです~
なので次回は水曜日のブログになります・・・
皆さま風邪などひかないようにお気をつけください
それでは

Comments are Disabled