オータムコンサート2009

どうもご無沙汰してます!!
 
ちょっとサボり気味だったまめ子です、こんにちは★
 
 
 
昨日、オータムの本番がありました!!
 
個人的には全く緊張せず演奏出来ました♪
 
色々と反省する点はありますが…以下省略ってことで★笑
 
風邪気味で少ししんどかったですが楽しく演奏出来たことが一番ゃと思います(^ω^)
 
 
 
今回ゲストとして招いた関西大倉中・高吹奏楽部の人たちも楽しんでいただけたみたいで良かったです(´∀`)
 
200911080948000.jpg
 
インフルのせいで定演が出来なくなっちゃったみたぃで…
そんな中一緒に演奏出来て交流を持てたのは嬉しいことですょねー
 
ぜひともいばすいに入団してください笑
 
 
 
 
 
次の大きな演奏会は春の定期演奏会ですね
 
久保田先生のコンチェルトが楽しみです★
 
 
 
それでは(・∀・)

Comments are Disabled