オータムコンサートまで1週間と1日

2009103121120000.jpg
こんばんわ☆
今日も7割個人練、ひつじです。
写真は撮るものなくてトランペットとフリューゲルホルンが並んでいるとこを。
2本並んでるのってなんかいいですよね。
今日の練習は3部と表彰式~
3部は2曲しか出ないのでそれ以外はがっつり個人練!
と思ってたのに舌先に痛いものができてしまって思うようにタンギングができない…しかも吹くだけで若干痛い…泣
本番までに治さなくては…!!
ほんと口内炎といい管楽器奏者の大敵です。
練習終わりにオータム本番のタイムスケジュールが配られて、いよいよ直前な感じがしてきました。
それと3日も表彰式という本番があります。
もちろんそれも出るのですが、なんせ朝が早いので睡魔との戦いです。
あぁ明日も練習!
明日は1部!
頑張りますー!

Comments are Disabled