団員リレーコラム 第5回

こんにちは、フルートパートのTです。
あっという間に4月も半分すぎましたが、暖かかったり寒かったりでなかなか冬物をしまいきれていません。

春と言えば桜、今年は良いタイミングでお花見に行ってきました。
全国の桜の名所の上位にもランクインしている京都の淀川河川公園背割堤地区の桜です。川に沿って1.4kmほど桜並木が続く圧巻の景色でした!
お花見っていいですね〜!

練習の合間にそんな息抜きをしつつ、とうとう本番1週間前になりました。
たくさんの方に楽しんでいただける演奏会になるよう、気を引き締めて練習しています。
皆様のご来場、お待ちしております!

Fl: T

Comments are Disabled