団員リレーコラム 第13回

こんにちは、トランペットパートのHです!

GWはみなさん楽しめましたか??
私は田舎な実家に帰り
バイトに行ったり友達とご飯に行ったり
充実したGWが過ごせました(❁´ω`❁)

な、な、な、なんと今更ですが
やっとチーズダッカルビを
食べに行きました( °∀° )/
お家で作って食べたことはありましたが
やっぱり食べに行くと味も違うので
美味しかったです(*´ч`*)

チーズダッカルビの写真撮り忘れたので
代わりに綺麗な空の写真で!笑

やっぱり田舎もいいな〜っと
しみじみ思ったGWでした!
令和の実感まだありませんが
今年もまだまだ楽しみましょ〜!!

Comments are Disabled