新年度が始まりました!

みなさんご無沙汰しています。ブログ担当です。
新年度が始まって半月が経ちました。新学生生活、新社会人生活と、新たなスタートをした人も多いと思います。それぞれの生活についてすぐになれるのは大変かもしれませんね。
私も社会人として三年目となりましたが、三年たった今でも不安なことも多々あり、成長しないといけないなと思うことばかりです。なので、これからも毎年度心を入れ替えながら、頑張っていきたいと思います。

さて、いよいよ来週4月22日(日曜日)に、茨木市の立命館いばらきフューチャープラザで第54回定期演奏会茨木市吹奏楽団スプリングコンサート2018を開催します。
曲目については、ほんっっっっっっっとうに聴きごたえのある曲をそろえております。1部のテーマについては旅をイメージした選曲です。吹奏楽では普段見ることのできない楽器も登場します。2部については、誰もが聞いたことのあるようなあのメロディーや、テレビ等のBGMでもよく使用されているメロディなどがでてきます。きっとみなさんに楽しんで聴いてもらえる選曲となっています。
お時間が合いましたら是非、足を運んでいただいて茨木市吹奏楽団のサウンドをお楽しみください。
日時:平成30年4月22日(日曜日) 午後4時開演(午後3時30分開場)
場所:立命館いばらきフューチャープラザ(グランドホール)
・JR茨木駅から徒歩およそ5分
・阪急南茨木駅、大阪モノレール南茨木駅から徒歩およそ10分
・京阪バス「立命館大学(岩倉公園前)」下車すぐ
曲目
第1部   指揮 白水 大介(関西フィルハーモニー管弦楽団首席トランペット奏者)
・オリエント急行
・ウィンドアンサンブルのための幻想曲「不思議な旅」
・華麗なる舞曲
第2部  指揮 中原 正行
・展覧会の絵

備考
・入場無料です。
・車椅子使用者用スペース等もあります。
・ご来場の際は、徒歩、または公共交通機関をご利用ください。
・当日は臨時給臨場を設置しますが、収容台数に限りがありますのでご理解ください。
・キャンパス内は全面禁煙です。また、キャンパス周辺での喫煙もご遠慮ください。

(画像:スプリングコンサートチラシ)

Comments are Disabled