平和だなあ……

いやぁ平和だなあ…
最近、よく日中に自宅の縁側に出てボケーっとすることが多いんですが、その時にいつも感じているのが平和だということですね。
私自身、いつものスケジュールは平日に関しては朝起きて仕事行って帰ってきて寝るの繰り返し、土曜日日曜日に関しては遊んだりだらだら過ごしたりしてやりたいことをして過ごしています。
ボケーっとしているとき、ふと日々の過ごし方を思い返すことがあるのですが、そんな人並みの生活ができることって幸せであり、平和だなぁと感じるんですね。
まだまだ寒い季節が続いておりますが、なんだかんだもう少し経てばあたたかな春の季節がやってくるんですね。
そんな四季の移り変わりを感じながら、怠けず勤勉に過ごし、休む時に休むということができる生活をできたらと思います。
もうすぐふれあいコンサートがあります。こちらでも奏者、お客様ともに楽しめるステージを準備しております。老若男女問わずたくさんの方をお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。
このブログを投稿した後、安威川へジョギングしに行ってまいります。


P.S.日向ぼっこをしていたら近くに飼い猫(ため吉)が来たので思わずパシャリ。似たような写真を過去にも撮ったことが…

Comments are Disabled