伸びろ!トロンボーン

こんにちは!

コンクールまであと1ヶ月を切りましたね!

私たちトロンボーンパートでは、コンクールに向けてパート練習をやっています。

パートの皆さんと意見を交わしながらの練習はいい刺激になり毎回とても楽しいです!

また、パート練習の合間にお昼ご飯を食べに行ったり、演奏会の打ち上げや新入生歓迎会などとっても賑やかで仲良しなパートです!

演奏会の打ち上げといえば・・・

皆さんは友ヶ島を知っていますか?トロンボーンパートではスプリングコンサートの打ち上げで和歌山県の友ヶ島に行きます!打ち上げのレベルではないかもしれませんが・・・笑

練習も遊びも全力で楽しむトロンボーンパートでした♪( ´▽`)

20142

Comments are Disabled