7時間半後には本番です。

ご無沙汰しております。
インフルエンザが流行していましたが、皆さんは無事に逃れられましたか?
私は、インフルエンザにやられることなく、ピンピンしています(笑)

さて、本日2/25(土)に行われるふれあいコンサートは、茨吹にとって2016年度最後の本番になります。
ちなみに、茨吹が年に何回の本番をこなしているかご存知でしょうか。
自主開催、依頼演奏、さまざまありますが、なんとなんと今年度は15回です!月1以上本番があるってことです。茨吹大忙し!
しかし残念なことにこの15回のうち1回の本番が中止になっていました。それは、団内アンサンブル大会です。
え?なにそれ??と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
団内アンサンブル大会とは、団内で行われるアンサンブル大会のことで、好きなようにチームを組んで好きな曲を好きなだけ演奏できる場です。
「いろんな人に声かけてもらって4団体も出るわ〜」なんて言ってるモテ女もいましたが、本番当日は前日の残雪によって交通状況も良くなく、路面も滑りやすかったため、団員の安全確保を最優先するということで団長の判断のもと中止となりました。
雪め!いらんことしよって!!!!なんて思いましたが、私は雪が降ったことが嬉しくてテンション上がっていました。笑

話は変わりまして、先日スプリングコンサート2017のチラシが完成しました。無事納品も終えたところです。
近日中に公開しますので、お楽しみに!!!

Comments are Disabled