あと少し

すっかり寒くなってしまいました。季節の変わり目はどうしても風邪をひきやすくなりますね。茨吹のメンバーでも、咳をしていたり鼻声だったりと、風邪気味な方が多いようです。

早く治さないと、6日後には…!

そうです!オータムコンサート2016があります!

11/13(日)16:00から予定を空けてくださっていますか!?スケジュール帳に「茨吹 オータムコンサート」と記入お願いしますね。

 

昨日は、第1部の最後の練習でした。(リハーサルを除く)

第1部では、関西フィルハーモニー管弦楽団首席トランペット奏者の白水大介さんに指揮を振っていただきますが、毎回の合奏は本当に楽しいです!

「S.D.はありますか?ちなみにS.D.は僕のイニシャルです」

「何本ですか?ジャパン(2本)ですか?」

以上2つは昨日の合奏でのハイライトです(笑)

いつも笑いの絶えない合奏で、ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら楽しく練習しています。

と言いつつも、練習はもちろん大真面目です。良い演奏会になるよう団員一同最後まで頑張りますので、ぜひオータムコンサートにお越しください!

Comments are Disabled