ついに奏者として・・・!

こんにちは!
今回のブログは団員のあるお兄さんと似ていると言われるClarinet吹きの弟がお送りします!

最近茨吹ではTwitterのハッシュタグ「#茨吹」で楽団に関することをツイートしています。演奏会に関するものもあれば、私と兄さんのような団員に関することや、ちょっとした出来事まで呟いています♪今茨吹は何をやっているんだろう、と思ったあなた!ぜひ見てみてください(^-^)/

https://twitter.com/intent/tweet?hashtags=%E8%8C%A8%E5%90%B9

さて…これからお話しする話題はもちろん、オータムコンサートですよね!
コンサートの詳細はトップページに載っていますのでそちらをご覧ください。

コンサートまで2週間と迫り、練習もホールをお借りして皆さまに聞いていただきたい茨吹サウンドをお届けできるよう響きの確認などもしております。

私事ですが、実は茨吹に入団してまだ3ヵ月しか、たっていません…。つい最近までお客さんでした。7年前の中学生のときから聞いていた茨吹の演奏会に、奏者として出演させていただけるとは未だ信じられないです。
未熟ではありますが、一人の団員として、皆さまの心に残るような茨吹サウンドをお届けできるよう精一杯演奏させていただきます!

11月8日(日)午後4時、手帳にぐりぐりっと書いてくださいね!
皆さまのご来場お待ちしています!

35464

Comments are Disabled