出た・・!?

日曜日の出来事です。

 

いつものように合奏をしていると、何やら上の階からドンドコドンドコと音が聞こえてきました。

あまりにも音が激しいので、我らが頼れる団長が様子を見に行ったところ・・

 

なんと、上の階には誰もいないどころか、電気すら付いていなかったとのこと。

これはもしや・・!?

 

後日ネタばらしがありまして、実はドンドコ音の正体は、非常階段で走り回っている人のものだったとのことでした。

肝試しの季節にはちょっと早いけれど、ゾクゾクするお話でした。

 

 

さて、今週末はふれあいコンサートです。

みんなでポップスの理論をちょっとだけ勉強したり、シンフォニックと同じようにハーモニーにこだわったりと、気合いの入った練習でした。

コンサートでポップスを演奏するのは実に4ヶ月ぶりということで、とっても楽しみです。

 

みなさまのご来場、お待ちしております!

Comments are Disabled