練習場所奔走日記

本日は茨吹の練習場所の確保に奔走していました。

普段はいつもの生涯学習センターきらめきで練習していますが、他団体の活動と茨吹の練習日程が被ってしまった場合、また別の練習場所を探さなくてはなりません。

そんな時は、茨吹の中でもフットワークの軽い学生達でチームを組んで、若者らしくLINEでみんなで連絡を取り合いながら茨木市内のあちこちに練習場所を探して駆け回っています。

 

さて、今回のミッションは、4月15日の練習場所を確保すること!

なかなか適当な練習場所が見当たらず、スプリング直前にして練習中止が危ぶまれていました。これは一大事!ということで、朝から各々練習場所を探しに出かけました。

結局15日に合奏ができるほどの広い部屋は予約できませんでしたが、なんとか個人練習をできるくらいの場所は確保できました。

本番まで残り約2週間ということで、一日一日の練習時間を大切にしていきたいと思います♪

Comments are Disabled