ノリノリ☆

こんばんは、子鹿ですバンビ
オータムコンサートまで、1か月をきってますね!!
ドキドキしているのは子鹿だけでしょうか・・・汗
昨日は3部の合奏でしたonpu03
曲順通りにすべての曲を練習しましたよ手
昨日の練習には、ギタリストさんも参加してくださって、
ドラム&ベース&ギターのリズム隊が充実していましたkyu
今回、個人的に練習不足で不安だらけな子鹿ですが、
直管のみなさんやパーカッションのみなさんがノリノリで演奏してくれるので、
なんとか必死に頑張っています笑
本番までの1か月弱で、余裕を持てるように練習しなきゃ矢印上
さて、3部のポップス企画ステージで活躍きといえば、パーカッションハート

今回のコンサートでも、たくさんの楽器が並びます笑顔
休憩時間のコソ練を激写カメラ
彼女がどの曲で活躍するかは、本番のお楽しみですべー
そして、彼女の横にあったこの楽器↓

みなさんはご存知ですか~?
子鹿の手とおんなじ大きさの、小さなシンバルひらめき
この楽器、スプラッシュシンバルという名前だそうですstar
大きさはとっても可愛いですが、音はカッコいいアンパンマン
このシンバルは3部だけでなく、1部でも活躍しますよheart
ちょっと小さいので、客席からは見つけにくいかな~=3
オータムコンサートはもうすぐ虹
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひ見に来てくださいねーーDocomo120

Comments are Disabled