イバドラコンサート

みなさま、先日のスプリングコンサートへのご来場、
ありがとうございました
660人を超える方に演奏を聞いていただけたこと、
たくさんのあたたかい拍手と笑顔を頂けたこと、
団員一同、ほんとうに嬉しく思っています
イバスイは、夏のコンクールやオータムコンサートに向けて
また更にさらにパワーアップしていきたいと思います
そして今日は、茨木ドライビングスクールさんの
「春の交通安全運動&東日本大震災チャリティーイベント」
に呼んでいただき、演奏してきました
震災で被災されたみなさまへの励ましと、
復興への祈りを込めた曲に加えて、
イベントにご来場くださった子供たちに楽しんでもらえるような曲も
演奏してきましたよ
雨続きだった今週ですが、今日はいい天気に恵まれ、
暑いくらいでした
昨日の練習風景はこんな感じ

2台のティンパニで格闘する彼女
演奏場所の都合で、4台もティンパニを持って行けません
なんとか2台で音変えに格闘しています
今日の本番は、音変えもバッチリカッコよく叩いてくれてました

今日の本番の、指揮者さんとMC担当の団員さん
休憩中に打ち合わせをされていました
おかげで本番も息ぴったりでしたよ~
茨木にいる私たちの演奏が、遠く東北の方々への励ましとなりますように
音楽に乗せてたくさんのパワーが届きますように
茨木市吹奏楽団は、音楽のちからを通して、協力していきたいと思っています

Comments are Disabled