イバスイの早業^^

あっという間に桜の花びらが葉っぱに変わっていきました
前のblogの日付は3月でしたね久々の更新になってしまいました
こんばんは、子鹿です
本番まであと2週間
先週は土曜日の練習はなかったので、日曜日の練習風景をお伝えします
日曜日は、3部の合奏と2部の通し練習でした
3部
日曜日の練習には、ギタリストが来てくださって、一緒に練習しました
吹奏楽にギター(エレキギターじゃないですよ~
と思われる方もいらっしゃるかもしれません
子鹿も、ギタリストさんが来られるまで、
ギターの音なんて、ほかの楽器の音にかき消されてしまうんじゃないか
と心配していました
しかし
要所要所で聴こえてくるギターの音がとってもカッコよくて効果的で、
合奏中にも関わらず、耳はギターに集中なんてことも
本番は、演奏や指揮者や周りの音に集中します
みなさんも、楽しみにしててくださいね
さて、今日の1枚は

人だかりができて、ざわざわとした練習後の片付け風景~

大量にあった椅子も譜面台も、みんなで協力
10分足らずであっという間にスタジオが片付きます
そうして、子鹿がブログネタ(写真)を撮る前に、スタジオ内から人が減っていく~
blogを読んでくださってるみなさま、
イバスイのこんなこと知りたいとか、こんなネタでblogかいて~
というのがありましたら、教えてくださいね
さぁ、本番まであと少しドキドキが増幅中です

Comments are Disabled