1年間の活動☆

暖かくなったのはいいけれど、花粉にやられてツライ春
くしゃみがとまりませんっ
こんばんは、子鹿です
3月に入ってから、日曜練習が始まっています
一昨日&昨日の練習風景をお伝えしまーす
12日土曜日の練習は、1部の合奏でした
気合いの入った合奏風景はこんな感じ

子鹿はいつも、合奏に参加する側なので、
このアングルで練習風景を見るのは不思議な感じです
そして13日日曜日は、年に1度の大切な日
茨木市吹奏楽団の平成23年度総会がありました
団の活動状況や運営状況など、イバスイのことを一番理解できる日かも
新しい役員さんたちや運営体制など多くのことが決まりました
次の1年も、イバスイが大きく飛躍できるように団員一同がんばっていきます
日曜日の夜の練習は2部の合奏
2人の団内指揮者さんあわせて合計4曲を練習しました
「企画ステージ」ということもあって、選び抜いた4曲、
吹奏楽経験者のお客さまに、懐かしんでもらえるんじゃないかなーと思います
合奏の休憩中にはこんな感じで、、、

指揮者さんが直接指示出しをしていました
少ない練習時間に、集中して練習ですね
最後には指揮者さんから、次の2部合奏までの宿題が出てました
1週間後の合奏までに、団員はきっとコソ練するんじゃないかな
本番まであと1ヶ月半
もうすぐそこですねーー

Comments are Disabled