夜の学校

みなさん、おはようございます
今日は朝からブログ更新~、子鹿です
昨日26日の練習は、3部の合奏でした
そして練習場所は、夜の学校
いつもの練習場所が借りられなかったため、急きょ変更です
電気の消えた薄暗い廊下や、誰もいない静かな教室
ちょっと怖かったです・・・・・・
合奏では2曲目を中心に、すべての曲を練習しました
先週新たに配られた曲も、止まりながらですが通しました
この新しい楽譜は、ある団員さんのお手製パート譜なのです
フルスコアから、全部のパート譜を書き起こしてくれました
この曲をしっかりと仕上げることが、最高の恩返しになるはず
イバスイメンバー頑張りますよーー
こういうとき、イバスイはたくさんの方々の協力のもと成り立ってると実感しますね
練習場所に音楽室を貸してくれた先生やパート譜を作ってくれた方、
イバスイを支えるみなさんに感謝ですっ
さて、今日の1枚は写真を撮り忘れたためお休み~
次回はちゃんと撮ってきます
来週は3月に突入しますね
3月には、団員総会が控えています
23年度も、きっと大忙しのイバスイです

Comments are Disabled