2011年のイバスイ!!

みなさま、お久しぶりです
ブログを見直したら、年末のご挨拶も、
新年のご挨拶も、ほったらかしになってしまってました
今年の目標は「ブログをサボらない」になりそうです
こんばんは、子鹿です
2011年のイバスイを早速お伝えしましょう
今日の練習は春の演奏会、3部の合奏でした
今回もなかなか手強い曲が並んでいます
先生からは「戦いの雰囲気を出せたら、、、」との希望が出ていました
今はまだ、戦いに出て負けてしまったような状況かも
これから、ひとりひとりがしっかりと練習をして、
合奏で音が整理されてきたら、カッコいい曲になりますヨ
お楽しみに
2011年最初のイベントは、子供たちに大人気の”ふれあいコンサート”でした
1月29日、300人ほどのお客さんとともに、盛り上がりましたよ

ネコやペンギン、子供たちに人気のキャラクターたち
イバスイメンバーも気合い十分でした~
指揮者&打楽器体験には、たくさんの子供たちが参加してくれました
子供たちの笑顔は大きなエネルギー源ですね
団員も大好きなふれあいコンサート、次回は6月ですよーー
そして、団内アンサンブル大会も開催しました

リハーサル中にパチリ
すべてのパートがアンサンブルを披露しました
少ない練習時間で、みなさんぴったりと息を合わせてましたよ
アンサンブル大会の最後には、関西大会へ出場するクラリネットチームを激励
とっても素敵な演奏を聴かせてくれました
関西大会、ガンバレーーー
2011年のイバスイも、演奏活動盛りだくさんで、
楽しい音楽をみなさまのもとへお届けしたいと思います
今年もたくさんのお客さまと出会えますように~

Comments are Disabled