歓迎~☆

更新が遅くなっちゃいましたー
こんばんは、子鹿です
今日は、茨木ドライビングスクールでコンサート
茨木ドライビングスクールでの演奏は、実ははじめてなのです
ロビーの壁には大きく、「歓迎!茨木市吹奏楽団」の文字が
縁あって声をかけていただいたコンサートで、
歓迎していただけるなんて、嬉しい限りですね~

今日は、とってもきれいな受付ロビーで演奏しました
普段通りに授業や教習をされていたので、
授業の合間をぬって、音出し&本番でしたよ
テレビでおなじみの曲や最近のヒット曲など、
30分間、6曲の演奏でした
演奏が始まると、足をとめてくださる方や笑顔で聴いてくださる方、
ガラス越しにじーっと見ててくださる方など、
たくさんの方に興味を持っていただけたみたいでよかった~
指揮者の先生も、終始笑顔で楽しそうでした
楽しいお昼のひと時を提供できたかな
次回12月11日も、再びここでクリスマスコンサートに出演します
演奏曲も団員も(?)クリスマス仕様でのお届けですよ~
演奏が終わってから、ちらっと教習風景を見させてもらいました
私が免許を取ろうとしてた時も、あんな運転してたのかな
初めて車に乗った時のことを、ちょっぴり思い出して、
安全運転を心がけようと、改めて思いました
イバスイにも、卒業生の多い茨木ドライビングスクールさん
クリスマスコンサート以降も、長くお付き合いが続きますように

Comments are Disabled