バズーカ!!

昨日は木枯らし1号が吹きました
今朝も吐いた息が白くなるほど
寒がりさんには辛い季節です
こんばんは、子鹿です
昨日の練習は、1部の合奏でした
昨日は、同じ動きをしているパートを取り出して、何度も練習
普段埋もれがちな動きも、練習を通して意識できるので、
先生が聴かせたいと思っているころ、聴こえてほしいパートを
みんなで共有できたと思います
そして、先生の要望通りに演奏でき始めると、
更なる要求が・・・・・出てくる出てくる
先生は、私たちのレベルを考えて要求されてるので、
私たちプレイヤーは、先生からもっともーーっと要求を引き出せるように、
練習していかないといけませんね
オータムまであと2週間ちょっと
もうひと踏ん張りです
さて、今日の1枚は

練習場だったスタジオ前で、仲良く笑いあってたトロンボーンさんたち
前列:高校生、後列:大学生 という、フレッシュなメンバーです
ブログ用に、何か面白いことしてーー
と声をかけた子鹿の無茶振りに、「何でもやります」と、見事に答えてくれました
「何でも!」の目が本気で、とても体育会系なノリで笑えました
若いって素晴らしいですね
トロンボーンパートはとっても仲良しで、面白いこと大好き、いつも笑顔が絶えません
お兄さんお姉さんメンバーに鍛えられて、彼らもメキメキたくましくなってきています
メンバーも増えて、ますます賑やかなパートに注目ですね

Comments are Disabled