作戦会議★

朝晩は特に、寒いくらいに感じるようになりました
秋ですね
芸術の秋、バンザイ私には食欲の秋、到来ですよー
こんばんは、子鹿です(←鹿の絵文字を発見
昨日の練習は、オータムコンサート3部の合奏でした
依頼演奏ラッシュが終わり、
いよいよオータムに向けて練習が本格化していきます
3部は企画ステージ「刑事ドラマテーマ集」です
曲は決まってますが、内容相談中なので中身はヒ・ミ・ツ
本番を聴いてのお楽しみです
昨日の練習では、3部の全曲を合奏しました~
子鹿は初見だったので、必死でした
曲名を見ただけでは、どんな曲だったかな曲も、
演奏してしまえば、ピンときますね
みなさんもきっと、知ってる曲がたくさんだと思います
ポップスというと、シンフォニックとは吹き方もノリも違いますよね
トランペットやトロンボーン、サックスさん達は、
どの曲も慣れた感じで吹きこなしてらっしゃいます
今回も、ハイトーンを鳴らして大活躍
子鹿は・・・・・・私がポップス吹くと、なんだか野暮ったい
何かが違うでも、ポップスは楽しくって大好きです
オータムまでに、ポップスのノリを学ばねばー
さて、今日の1枚は、

合奏前に作戦会議(?)をするパーカッションの10代メンバー
楽譜の割り振りを相談してたみたいです
パワフルな若手メンバーのいるパーカッションパート
いつも元気で笑い声が絶えません
彼女たちは日々急成長中
こんなパーカッションメンバーが支えるポップスを
みなさま、お楽しみに~

Comments are Disabled