オータムに向けて★

台風も無事に過ぎ去り、このまま涼しくなってくれないかな~
と、切に願っています
子鹿です、こんばんは
今日の練習は、週末の敬愛コンサートの合奏でした
懐かしのあの曲、この曲、(子鹿が生まれる前のヒット曲たくさん)
前回に引き続き今日も、先生は指揮を振りながら、
歌って歌詞を教えてくれました
真剣な練習の中に、ちょっぴり笑いが起こる、なかなか楽しい合奏ですね
今回のように小編成で出演する演奏会では、降り番の方の練習場所が大混雑
敬愛コンサートも30人ほどの小編成での出演なので、
合奏部屋の控室も、小さなスタジオも、降り番の方々で満員御礼
みなさん基礎練習やオータムコンサートの曲練習をされていましたよ
そのオータムコンサートに向けて
準備は着々と進んでいます
企画ステージの曲や演奏順が決まったり、
ゲストである茨木市立中学校選抜バンドの初練習が行われたり
そして今日は、こちらの準備も

オータムコンサートのチラシです
本日、初校があがってきました
ここから校正が何度か入りますが、もうすぐみなさまにお配りできると思いますっ
見つけられた際は、ぜひ1枚
さらに、ご家族、お友達に渡す分も1枚、手にとってくださいね
今週は土曜日の練習がお休みになりました
次のブログ更新は、敬愛コンサート本番かな~~

Comments are Disabled