コンクール!

社会人のみなさま、短い夏休みをどう過ごされましたか
今日はコンクールの大阪府大会でした
結果も発表され、すっかり落ち着いた子鹿です
こんばんは~
今日のイバスイメンバーの朝は早く始まりました
朝早い集合時間よりも前に、全員集合するイバスイメンバー
さすがです
たっぷりの余裕を持って搬入、待機できました
控室では短い時間ですが発声練習もして、準備万端です
毎回の練習で先生がおっしゃってた想い、
「頑張らなくていい、楽しんで演奏しましょう」
を、もう一度聞いて、制限時間の心配をして、いざ本番
12分間はあっという間でした
片付けもバタバタでゆっくりふり返る時間もあんまりありませんでしたが、
先生の言ってた通り、《適度な緊張で、最大の集中力で》
本番を終えられたんじゃないかな~と思います
本番終了後の写真撮影で並んだときのメンバーの表情が
笑顔いっぱい、晴れやかで嬉しくなりました
結果は・・・・・

金賞
ほんとにホッとしました
イバスイメンバー頑張りました
この結果も、イバスイを支えてくれたたくさんの方々のおかげです
この勢いで8・9月の依頼演奏も、11月のオータムコンサートも
イバスイらしく、楽しい演奏をしていきたいと思います
よろしくお願いします

Comments are Disabled