*1か月*

先週から日曜練習がスタートしました
本番1か月前から始まる日曜練習、
もう1か月前なのかーと、ちょっぴり焦ったりしています
練習場へ行くまでは、写真を撮ろうと強く意識しているのに、
終わってみると写真の撮り忘れに気付きます
こんばんは、子鹿です
ブログを読んでくださってるイバスイの方がいらっしゃいましたら、
練習時に「写真撮った??」と声をかけてください
先週の土日練習は、がっつりコンクール練
ゆーっくりのテンポで、ひとつひとつの和音を意識しながらの練習でした
今回の曲は和音が複雑で、同時に二つの和音が鳴ってたりします
テンポがゆっくりになると、
四分音符ひとつ、八分音符ひとつの和音がすごーく気になる
だけど、いつもより音量バランスを考える余裕が出ます
たとえテンポが元に戻っても、
自分の音の居場所をしっかりと意識しながら練習しないといけませんね
そして、気になる制限時間の問題
土曜日の通し練習では、11分59秒。
日曜日の通し練習では、11分57秒
とってもキワドイですね~
残り1か月、課題はまだまだ山積みですが、
練習あるのみですっっ
これからの1か月、どんどん進化するイバスイに注目です

Comments are Disabled