カウントダウン開始(●^o^●)

毎日暑い日が続いていますね~
昼間に外を歩いていて、溶けそうになりました、子鹿です。
こんばんは~
梅雨通り越して夏が来ちゃったみたい
でも、明日から雨だし、ようやく梅雨入りするでしょうか
今日の練習は、ふれあいコンサートの合奏と、コンクール合奏でした。
いつもの練習場ではなく、高校の音楽室を借りての練習です
黒板も椅子も懐かしいです~
今日の合奏中に先生が、コンクールまであと1カ月だと思って取り組んで!
とおっしゃってました。
いつも、ゆっくりゆっくり曲ができあがっていくイバスイですが、
やっぱり、もう少し時間があれば!と思うことが多々あります
だからこそ先生のこの言葉なんですよね
今年のコンクールは7月だと思って、みなさん練習していきましょうオー
そして今日は、コンクールの抽選会でした
子鹿は緊張しながらくじ引きしてきましたよ~
午前中の本番がいいーでも朝早いのは嫌だー
いろいろワガママを願いながら(笑)
結果は、願いどおりの午前中本番
ちょっと朝の集合が早くなりそうですが、子鹿のくじ運は意外と悪くないなー
なんて思っちゃいました(笑)
今日の1枚は・・・
音楽室の壁に貼ってあったコレ

コンクールまでのカウントダウンが、ちょうど今日から始まったそうです
音楽室での練習に、コンクール本番のカウントダウン、
高校時代を思い出しちゃいました
8月はまだ先だと思っていても、コンクールはあっという間にやってきそうです
頑張るぞ

Comments are Disabled