春を感じます。

みなさんこんばんは
ご無沙汰してましてすいません。
間をあけてしまうと、どんな風に書いていたか悩んでしまいます
あったかいなーと思っていたら雨が降ってやっぱり寒い・・・
気温の変化についていけません、ひつじです。
きのうの練習は3部
1曲目は降り番だったのでひたすら個人練をしていました
合奏をやっている隣で個人練してたのでたまに休憩して合奏聴いてました
よく知ってる曲なだけに聴いていて楽しかったです
きっとお客さんも今回の演奏会の中で1番知ってる曲なのではないかと思います
でもそんな3部のもう1曲の練習をしなくてはいけないので
ゆっくり聴いていられないひつじでありました
1時間1曲目の練習があり、その後2曲目へ
テューバがいなくてなんとも不安でした
いつもいかに頼っているかがわかりますね
そしてかなりテンポが速くてついてくのにやっと・・・
あと1ヶ月なのにいっぱいいっぱいですいません
ただ今日の個人練で、持ち替えでお世話になるヒトデちゃんとも
少し仲良くなれた気がするし精一杯やりたいと思います
次の日曜からは日曜練習開始です
日曜練習が始まると演奏会が迫ってきたーってなりますね
皆さんにお楽しみにしててもらえるように頑張ります
それでは

Comments are Disabled