あと1ヶ月!

もうすぐ桜の季節
桜が咲いたら、万博公園でお花見したいなー
と思っています、子鹿です。
どうもお久しぶりです、こんばんは~

桜の頃はきっとお花見どころじゃないくらい、練習に必死だと思います

今日は3部の合奏
ほぼ全部の曲を練習しました。

いつも部分的に取り上げてゆっくりで練習している曲も、
今日は本番のテンポで通しました
まだまだ、練習が足りてませんが、少しずつテンポに慣れないと

水曜日の練習は、参加人数がどうしても少なくなってしまいがち
(社会人バンドではしょうがないことなんですが・・・)
でも、こういう時こそ他パートの動きを確認するチャンスです
今日も、子鹿の両耳はフル稼働でいろんなパートの音を追っかけてました

そして、今まで練習してきて、
指示されるところが決まってきたように感じます
ここから1ヶ月の追い込みで、どこまで作り上げられるか、
イバスイの力の見せ所ですね

さて、今日の1枚は

演奏会のチラシです

先週から本格的に広報活動がスタート
子鹿もお手伝いしました
他団体の演奏会へ、このチラシを挟み込みに行ってきましたよ

ブログを読んでくださってるみなさまの手元にもこのチラシが届きますように
見つけたときは、是非1枚、手に取ってくださいね

本番まで、あっという間に残り1ヶ月です
今週からは日曜練習もスタートするので、気合入れていきますよー

それでは、おやすみなさい~

Comments are Disabled