2月ですでに暑い今日この頃・・・

皆さんこんばんは
最近家での音は定期演奏会の参考音源です
ただなんていうか寝る前に聴いてると
寝つきが良くなるような悪くなるような・・・
今も後ろでずんずんと流れています、ひつじです。
今日はあったかいを通り過ぎて暑かったですね
ひつじの苦手な季節がもうやってきたのかと落ち込みつつ
春を感じてわくわくしています
水曜の練習は2部と3部
団内指揮者さんの合奏でした
細かく合奏をしてくださるので
曲と向き合いながらの合奏という感じがすごくします
ただ楽譜ともっともっと向き合わなくては
少しづつ少しづつテンポが上がってきて
インテンポになった時にちゃんとあわせられるか少し不安です・・・
まぁでも今はとにかく頑張るしかない
ので頑張ります
そんな今日の写真は

わかりますか?
ヒトデシール
これは団のコルネットなんですけど
トランペットパートの人はみんなこのコルネットのことを
『ヒトデコルネット』と呼びます
皆さん『ヒトデコルネット』といわれたらこれなので覚えていてください
あとひつじはリコーダーも吹くことに決まったので頑張ります
それでは

Comments are Disabled