雪をこの冬初めて見ました。

 皆さんごんばんは
風邪が治りつつあります。
熱が出ない分身体の他の部分にきてしまい
ティッシュの消費量が半端なかったです。
風邪をひくと地球に優しくありません、ひつじです。
皆さん!めちゃめちゃ寒いですけど、いかがお過ごしですか?
寒さも限界、雪がちらついていた土曜日の練習は1部でした
寒さが吹き飛ぶほど吹いて暑さすら感じましたね
1曲目ではリコーダーのソリの部分があり
バスリコーダーを持ってきていたテューバの方が吹いてました

これがそのバスリコーダーです
吹いてみたいーけど時間がなかったー
次回はぜひ吹かせてもらおうと勝手に思ってます
そのソリていうのがソプラノリコーダー1本とアルトリコーダー2本とバスリコーダーらしく
ひつじはぜひやりたいなぁと考えてます
多かったらオーディションになるらしいです
頑張ろう
2曲目では指が難しいところもテンポがあがってきているので
しっかり練習して合奏に臨みましょう
一生懸命吹いたら腹筋がちょっと痛い・・・
もっと鍛えないといけませんね
次の合奏では2部の練習もするらしいので今からドキドキです・・・
本番まであと2ヶ月ちょっと
そういえば本番の時間が夜になりました
18時開演といつもより遅めですので
皆さんお間違えのないようお気をつけください
それでは

Comments are Disabled