土曜日盛りだくさん

皆さんこんにちは
紅の豚のDVDを今更ながら買ってしまいました
ジブリ大好き、ひつじです。
きのうはふれあいコンサートの合奏でした
といってもひつじは演奏しないので
8時まで出る人が到着するまでかわりに吹いていました
なかなか面白い曲ばかりですので楽しいです
その後は土曜にあるアンサンブルの個人練習
茨吹では1年に1回団内アンサンブルを行っていて
それが今度の土曜日なのです
今まで日程があわなくて1回も参加したことなかったのですが
今回はひつじも2つほど出演するのでわくわくです
アンサンブルはあんまりしたことがないので
レベルアップに向けて頑張ります
今日の写真はユーフォの方のケースについているドコモダケ

実はひつじはドコモダケが大好きです
最近ケースのぬいぐるみシリーズが続いております
いろんな可愛いものがついてて楽しいですね
次のブログはふれあいコンサートとアンサンブルです
どうぞお楽しみに
それでは

Comments are Disabled