そろいました!

 皆さんこんばんは
練習に行くのに原付に乗ると
合奏までに手が暖かくならなくて指がまわりません、ひつじです。
両隣の方の体温をうばって頑張ってます!
土曜の合奏は1部
前から何度か練習している1曲と
新たに楽譜が配られた曲の合奏でした
3部のもう1曲の楽譜も配られたのでこれで全曲楽譜がそろいました
パート割りも今日本格的に話をしました
何番になるかはパーリーさんにおまかせしたのでドキドキします
今日初見だった曲は楽譜が数枚にわたっていたのですが
2枚目からはどのパートのものか書いていなくて
行方不明の楽譜があり合奏前に皆で少し大変なことになりました
落ち着いてなんとか楽譜はそれぞれのもとへ・・・
譜面自体はそんなに難しいものではありませんでした
ただ、ちょっと吹けてしまった曲だと練習がおろそかになってしまったりするので
そこは引き締めてしっかり練習していかなくてはと思います
最近写真を練習後に撮るのを忘れがちですいません
次の水曜の練習の時は忘れず撮りたいと思います
そんな感じで1月も半分が過ぎてしまいましたね
定期演奏会まで約3ヶ月
あっという間に過ぎてしまわないよう大事にしていきたいと思います
それでは

Comments are Disabled