あけましておめでとうございます。

皆さんこんにちは
2010年が始まって1週間ほどたちましたが皆さんどんなお正月でしたか?
ひつじのお正月はとてもここにかけるような健全なものではありませんでした。
今年は身体の健康を考える1年にしたい、ひつじです。
今年の練習もとうとう始まりました
年始の初合奏は・・・
おそらく前の日記でも書いた先生のかいた難しいほうの楽譜の練習・・・
一生懸命練習することをここに誓います・・・
人数少ないとびくびくしてしまうのがひつじの悪いところ
たとえ1人であっても堂々と吹けるようにならなくてはと思いますー
今年のおみくじには、あとからどんどん良くなる1年になります。
と書いてありました
いきなり課題だらけの合奏でしたが
どんどん課題をなくしてあがっていけるような
吹奏楽の1年にしていきたいと思います
土曜は個人練と成人式の練習を少し
ブログのほうも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします
それでは

Comments are Disabled