もういくつか寝るとお正月~

皆さんこんにちは
年末に「よいお年を~」というのは
「来年もよいお年をお迎えくださいませ」の略で良かったですか??
どうも、いばすいNo.1常識知らず、ひつじです。
こんなこと書いたらいばすいの品格を問われる!
と怒られそうで怖いです
どうか皆様暖かい目で見守ってください
さてきのうの練習ですが
2部の初見合奏と1部の合奏でした
年の瀬のせいなのか
今日がアンコンのせいなのか
非常に人が少なくて寂しかったです
ひつじは初見苦手なんです…
と散々言い続けて8年ほどになりますが
最近そうでもないかもと思えてきました
難しい曲をたくさんやってきて
変拍子にも少しずつ慣れてきました
まぁまだまだダメダメなんですけどね・・・
それにしてもパート割りが難しい曲ばかりで
パーリーさんがかなり悩んでいらっしゃいました
いやー頑張ってもらいたいです
本日の写真は
ブログ仲間の小鹿さんの楽器に着いているこの子たち

なかなかこっちを向いてくれなくて大変でした
こないだ久しぶりにみんなでトトロを見たら
めいちゃんがひつじに似すぎでびっくりしました
4歳の子と似てるというのはなんとも複雑な心境です
年内の練習も終わって次の練習は6日です
年明けは成人式、ふれあいコンサート、アンサンブル
といきなり盛りだくさんです
スタミナつけて頑張ります
皆様よいお年を
それでは

Comments are Disabled