クリスマスイブイブ

皆さんこんにちは
できてるか微妙なダブルタンギングを
10小節以上続けると舌がつりそうになります、ひつじです。
いよいよ長時間ダブルタンギングの練習をする時がきたみたいです
練習は1部
最近のひつじの鼻唄にまでランクアップしている曲の合奏
楽しみ~ってなってたんですけど
トップを吹くとはりきっていた人がまさかのインフルで休み…
パートはまだ決まってはないけど3番吹きた・・・い・・・なぁ
なんてワガママは通じずとりあえずトップ
ひつじは楽譜の横を読むのが非常に苦手です
縦も苦手だけど余計苦手です・・・
あわわわわ・・・ってなりつつもやっぱ楽しい
途中で2番に変わってもらいましたけどね
といっても全部のパートが大変で
どこになっても重要だから気は抜けません
パーリーさんが、パートもう決めるよ!
って言ってたから
ドキドキしながら連絡を待とうと思います
そんな練習中はテューバの方に注目して合奏してました
ほんとかっこ良いです
きのうはクリスマスイブイブ~
ということで写真は

いばすいメンバーがよくお世話になっている
元メンバーさんのお店にいるこの子
いつもおいしいご飯を頂いています
土曜日は今日の曲と2部の曲
年内最後だし張り切って吹きます
皆様メリークリスマスです
それでは

Comments are Disabled