祝日!

全然更新してなくてすみません[:あせあせ:]
お久しぶりです、まめ子です[:鳥:]
最近めっきり寒くなりましたが、体調崩されていませんか??
今日は久保田先生の合奏でした[:るんるん:]
実は私、初見だったんですよね(´`)
今月は学校の予定とかであまり練習に行けてなかったので…
あの曲ちゃんと吹けたらかっこいいですね[:ぴかぴか:]
ち ゃ ん と吹けたら[:!!:]笑
そういえば、今度の定演では私のパートにエキストラさんが来てくださいます[:ぴかぴか:]
てかもう練習に来てバリバリ吹いてくださってます[:るんるん:]
なんかもう吹かんでもいいんちゃうかってくらい頼りになるんですよ笑
いや、ちゃんと負けないように頑張って練習しますよ~[:!!:]
今年の練習はあと1回を残すのみ..
楽しい練習になるといいですね[:わーい:]
それでは★

Comments are Disabled