まるでパズル

12月に入って、ようやく来年の手帳を買いました。
手帳は毎年、中身だけ入れ替えて使ってます
「黒革の手帖」を愛用して3年目、子鹿です。こんばんは
子鹿のは、ただ革が黒いだけの手帳ですけどね(笑)

みなさんは、お気に入りの手帳を手に入れましたか

今日の練習は3部のメイン
先生がアレンジしてくださった楽譜をもらって、合奏でした

この曲にはやっぱり、この楽章がないと!!
大変だけど、カッコイイです

それにしても、自分の初見力のなさにびっくりします。
臨時記号見落とすわ、リズム間違えるわで、
パートのみなさんにいっぱい迷惑をかけてしまいました

この楽章は、まだまだ先生の手直しが入るみたいです。
さらに!春に向けて、次々と新しい楽譜が届くみたい
全曲揃っての練習が楽しみですね

さて、今日の1枚は
 

状況がわかるでしょうか!???

所狭しと詰め込まれた打楽器たち。
人が通るスキマもないんですよ~~
倉庫から出してみると、こんなに楽器が入ってたのか!と驚くほどです

この打楽器たち、入れる順序や場所を間違えると、
全部入らなくなるんだとか まるでパズル

打楽器メンバーのみなさんは、練習のたびに、
このパズルを組み立ててるんですね拍手です

今週の土曜日は練習がお休みなので、ブログもお休み・・・かな??
次回練習日にはちゃんと更新しますね

それでは、おやすみなさい

Comments are Disabled