もうすぐ12月★

もうすぐ、今年のカレンダーが残り1枚になりますね
クリスマスも近づいて、お店も赤と緑の飾りが多くなりました

サンタさんにお願いしたいものがいっぱいあります、子鹿です。
こんばんは~

昨日の練習は3部の合奏
子鹿のパート譜にはありませんでしたが、
直管の方たちには tacet があるみたいです。
その楽章を練習してる時の直管の皆さんは、ちょっと暇そうでした

次の練習では新たに楽譜がもらえるみたいでわくわくします
そっちの楽譜はどうやら難しいみたい
早く見たいな~

さて、今日の1枚はコレ

写真で見ると、とってもゴージャスです
ホルン、4種類
HP用に並べて写真撮影をしてたので、同時にパチリ

イバスイのホルンさんは、みんな楽器がバラバラです。
メーカーも様々、ノーラッカーやゴールド、イエロー、シルバー・・・
全員揃うと、色んな楽器が並びます

楽器はバラバラでも、団結力は強いですよ~
ほんわかムードでバリバリ吹きます

次回の演奏会は楽器にも注目ですね

Comments are Disabled