こんなところに

朝起きたら、ノドがちょっぴり痛くなってました
ひどくならないうちに治すぞー
病は気から、言い聞かせている子鹿です。こんばんは

ブログの更新が、いつも遅れ気味になっちゃってごめんなさい
できるだけ練習後に更新できるように頑張りますね

25日も個人練習の日でした
練習場に行くのが遅くなっちゃったので、軽めに吹いて終了~

そして、昼間に楽器屋さんに行った子からお土産をもらいました
フェアの案内と楽器のカタログ
キレイな楽器・・・ほんとに魅力的です

でも!今の楽器に愛着もあり、吹きやすいのでまだ変えない、かな

さて、今日の1枚は、団員しか目にすることができないもの
 ハーモニーディレクターのアンプです。
「サウンドに集中」 ステキな言葉が書いてありますよね

合奏前のチューニングの時、このアンプから出てくるB♭や周りの音を聞きながら、
子鹿はいつも、この言葉を思い浮かてべます

土曜日の3部合奏も、「サウンドに集中」して練習しますよ

風邪に対抗するには、栄養とってしっかり寝ること
早く治して、週末には元気になってたいです

それでは~

Comments are Disabled