なんだかあったかいですね。

 

皆さんこんにちは
きのうは休みで暇だったので化粧をして髪を巻いてみました

普段はすっぴん、ひつじです。
今日の写真はアンサンブルの楽譜
といってもひつじがやるものではありません。
なにやら難しいようで頑張って練習してました
でも難しい分楽しそうなので聴きたいです
それにしても少し間があいてしまってすいません・・・
ってどれくらいの方がこのブログを楽しみにしてくださっているのでしょうか?

やっと書いてるわーっと思ってくださった方

ありがとうございます

今日の練習は個人練習。

ちょっと個人練の日記が続いて申し訳ないですね。。。

 

ただひつじはきのう新しいマウスピースを買って

それの練習がしたかったのでグッドタイミングでした
まぁ相性が良いかどうかはまだまだわからないですが・・・
楽しみが1つ増えた感じです
今日はいつもよりも個人練してる人が多かったです。
いろんな個人練のやり方があって、さりげなく聞いていると
みんないろんなこと考えながらやってるのがわかるので興味深いです
土曜日は3部の合奏
楽しみですー
それでは

Comments are Disabled