すっかり寒いですね。

2009111821040000 
皆さん、こんにちは
実は中学生の時はパーカッションやってました、ひつじです。
今日の写真は、そんなパーカッション時代に一番好きだったティンパニー
今でもやりたいなぁってなります
今日の練習は個人練
いつも通り友だちはアーバンです
ただ自分の個人練習ははたしてこれで良いのか悩んでおります
そして今日の課題
前の合奏の時に難しくて指がまわらなかった曲・・・
パートは決まってないけど勝手にやりたいパートを練習
慣れると出来そうな予感もしつつ、自分の臨時記号の読めなささに落ち込みます・・・
まぁまだ時間はある・・・
とか思ってると気付いたら一週間前になってるからびっくりします
そんな今週の土曜は3部のほうの合奏があるけどお仕事で行けません・・・
そっちの曲もどんなんか楽しみだったから残念です
曲の感想はまた次回の合奏後をお楽しみに~
それでは

Comments are Disabled